キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

謎の音の正体!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます!  

 

 

ついに、ついに・・・!

キットチャンネルハウス

公開されました!!


【新居】一軒家に引っ越し!!ルームツアー(キットチャンネル)

そして私も先日、

キットチャンネルハウス

引っ越しのお手伝いに行きました!

 

 

私がキットチャンネルハウス

到着した時、

連日の引っ越し疲れが出ていたようで、

ちょうど英翔はお昼寝中でした😴

 

そのうち起きたら

声をかけてくれるだろうと思い

別室で待っていたのですが、

いくら待っても英翔は現れません。

 

先ほど玄関で迎えてくれた奏太

気配がしなくなりました。

 

この後の予定が詰まっていたら

良くないので、

まずは奏太を探して

聞いてみることにしました!

 

 

「ピー。ピー。ピー。」

 

リビングから笛を吹いているような

可愛い音が聞こえてきます。

 

覗いてみると、

英翔がお昼寝をしていました。

どうやら鼻が詰まっていて、

鼻から可愛い音がしているようです😂

 

ピーピー英翔はそのままにして、

奏太を探し続けました。

 

「奏太ー!奏太ー!」

 

どの部屋を探しても

奏太が見当たりません・・・。

 

リビングとは違う階に来ても、

まだピーピー音は止みません。

相当鼻が詰まっているようです😂

f:id:kitchannel:20190226153034j:plain

リビングに戻って

ピーピー英翔の足元をよく見てみたら、

奏太も一緒に寝ていました(笑)

 

二人とも

相当疲れが溜まっていたんですね💦

 

しばらくして起きてきた二人は

元気いっぱい!!

引っ越し作業もはかどりました😊

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈