キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

面白くないくせに!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

 

皆さん、お笑いは好きですか?

笑いの力って、すごいですよね。

元気がない時でも少し笑顔になるだけで、

力がみなぎってきます。

 

先日、こちらのスーツ動画にも少し出てきましたが、

英翔は以前NSC(吉本の養成所)に通っていて、

芸人として活動をしていました。

 

NSC時代の漫才の話はこちら

やりたいことが見つかりました。【キットチャンネル】 - YouTube

 

当時は女子時代なので、

英翔ではなく英子ちゃん

女芸人として活動していました。

f:id:kitchannel:20181121180845p:plain

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

本日は、女芸人時代の裏話をご紹介します!

ゲストはもちろん、

女芸人時代を共に過ごしたえばとちゃんです!

 

女芸人の顔面偏差値裏話はこちら


【裏社会】女芸人の実態・・・

基準がおもしろいか、

おもしろくないかっていうのは

女芸人独特の価値観な気がしますね(笑)

 

普段から、おもしろさを追求してるからこそ、

みんなを楽しませることができるんだと思います。

 

皆さんも疲れたり、悲しかったりして

笑えない時があったら、

ぜひキットチャンネルの動画か

お笑い芸人さんを見て

元気を出してくださいね!

 

皆さんがいつも笑顔で

幸せな毎日が送れますように🙏💖

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈