キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

彼女に浮気を疑われました。。。

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

 

キットチャンネルの単独イベント!

「キット・・・平成ラストイベント」の日程が

迫ってまいりました!!

 

今月イベントが行われる福岡にはゲストとして

英翔奏太の彼女の

えいぽんかなちゃんが来場予定です!

 

えいぽんかなちゃん

イベントに向けて気合いが入ってます!!

f:id:kitchannel:20181116174941j:plain

福岡名古屋のイベントにお越しの皆さん!

えいぽんかなちゃんがお待ちしておりますので、

どうぞお楽しみに!!

 

イベントに行くか迷っている、そこのあなた!

まだチケットの予約は間に合います!!

 

⬇︎予約・イベントの詳細はこちらからどうぞ

kitchannel-o.themedia.jp

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

冒頭に登場した えいぽん

奏太と2人でカップルYouTuberとして

活動しているのをご存知ですか?

 

奏太とえいぽんのラブラブ動画はこちら!


【カップルYouTuber】赤裸々質問コーナー

こういうカップルYouTuber、

見たことありますよね(笑)

 

カップルYouTuberだけでなく、

付き合いたてのカップルに

あるあるなことも盛りだくさんで、

思わず昔の自分を振り返って

笑ってしまいました(笑)

初デートのくだりとかあるあるすぎます😆

 

はちゃめちゃな2人だけど

(あ。はちゃめちゃなのはえいぽんだけですね 笑)

お互いのことをとっても想い合っていて、

見ていると とても幸せな気分になります!

 

これからもえいぽん奏太カップル、

末長く幸せに過ごしてほしいものですね😄

f:id:kitchannel:20181116174344p:plain

皆さんも今週末、

大切な人と素敵な時間をお過ごしくださいね♡

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈