キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

えいぽんの連絡先、教えます♡

皆さんは、

誰かと連絡先を交換する時に

何を交換しますか?

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます! 

 

メールアドレスの交換をしたり、

携帯電話の番号を交換したり、

仕事柄、名刺を交換する方も

いらっしゃると思います。

 

今はLINEの交換が

一番多いかもしれませんね。

 

 

 

連絡先は知らない人に知れ渡ったら

困る人の方が多いと思います。

 

ところが・・・ 

YouTubeで世界に向けて

自分の連絡先を自ら発信している

美容系YouTuberがいるんです!!

 

こんな連絡先交換ってあり!?

⬇︎動画はこちら⬇︎


【カバンの中身】衝撃!こんな物が、入ってるなんて!抜き打ちチェック!

えいぽん(笑)

手書きのQRコードって、

初めて見ました!😆

 

かなちゃん

肉のハナマサバッグ

癖が強すぎます(笑)

しかもあんなに酒豪だったなんて😂

 

これからは

マシュマロ大好きえいぽん

泡盛大好きかなちゃんです!

に変更ですね(笑)

 

泡盛を飲んだくれながら、

うな重がっついてるかなちゃん

見てみたいですね🤣

その横でマシュマロを頬張るえいぽん

対比がすごすぎます(笑)

 

先日の4都市イベントでも大人気だった

えいぽんかな

また動画に登場してくれるのが

楽しみですね☺️

f:id:kitchannel:20190108194614p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈