キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

桜木エラ道、現る!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181114171926j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね!

体調など崩されていませんか?

 

英翔奏太が

「インフルエンザの予防接種予約しなきゃ!」

って言ってました。

もうそんな時期なんですね。

 

一年があっと言う間に感じます。

小学生の頃は

もっと一年を長く感じていたような・・・。

 

2018年、残り1ヶ月半も

楽しんでいきましょう!!😄

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

本日はスポーツの秋!ということで、

キットチャンネルの2人と

健斗さんがスポーツに打ち込んでいる

動画をご紹介させていただきます!

 

元女子3人でバスケ対決!動画はこちら


【スポーツ】バスケ歴11年VS素人対決

バスケットボールを

UFOキャッチャーで取るところから

始めるという新しいスタイル!

無事ボールが取れて良かったです!(笑)

 

それにしても健斗さん・・・

格好良すぎやしませんか!?

バスケのことは全然わかりませんが、

素人が何人束になっても勝てる気がしません(笑)

ボールは友達ですね!!(それサッカー)

 

 

冒頭で奏太が着ているTシャツ。 

 

f:id:kitchannel:20181117175424p:plain

奏太クリープハイプ好きだったんですね。

 

先日のライブ配信でも

クリープハイプが好きだと言っていたので、

かなり好きみたいです!

 

先日のライブ配信はこちら 

【キットチャンネル】近況報告とか質問とか色々!! - YouTube

 

 

 

 f:id:kitchannel:20181117180459p:plain

桜木エラ道。

桜木花道のようにはいかなかったみたいですが、

ナイスファイトでした(笑)

 

 

健斗さんがやっている

農家まっつらさんと

キットチャンネルとのコラボ米。

キットライスが今年も販売開始しました!

とっても美味しいお米です! 

こちらもぜひご覧ください!

キットライスの詳細・購入はこちら

muuu.com

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈