キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

仕事帰りにデートしてきました!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

 

明日はいよいよ、福岡でのイベントです!

イベントに参加される皆さん、

ぜひ楽しんでくださいね!!

 

イベント前は緊張して眠れないっていう方も

いらっしゃると思いますが、

寝る前に暖かい飲み物で体を温めて、

ゆっくりお休みくださいね。

 

 

先日のライブ配信で、

イベントのグッズ購入の際にお配りする

サインを記入する配信がありました。

 

サイン書き書き配信はこちら

【キットチャンネル】幸せです。 - YouTube

 

この中に自分が手にするサインがあると思うと、

なんだかドキドキしちゃいますよね💗

 

当日、お名前の記入もあるので、

イベントに参加される方は

ぜひ楽しみになさってください!

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

明日の福岡のイベントゲストは

えいぽんかなちゃんという発表がありました!

お会いできる方、めちゃめちゃ羨ましいです 😭

 

実は私、

えいぽんかなちゃんには

まだお会いしたことがなくて・・・。

きっと実物も可愛いんでしょうね😍

  

 

そんなわけで本日は、

えいぽん奏太がイベントに向けて

ダイエットに励む様子が可愛らしい、

こちらの動画をご紹介させていただきます!

 

えいぽん &かなたのダイエットデート動画はこちら


【カップル】夏に向けてガチダイエット!?

 

えいぽん、バイト中は三つ編みなんですね!

三つ編み姿もとってもキュートです!

 

四股踏んじゃったり、

準備運動で前に進んでいっちゃったり、

奢りが絡むと本気出しちゃうところも・・・

 

えいぽんって見てて本当に可愛らしいし、

見てて飽きないですし、

奏太はそういうところが

大好きなんでしょうね!

 

はちゃめちゃなえいぽんと、

それを優しく支える奏太

まさにベストカップル☺️

これからも末長くお幸せに!💕

f:id:kitchannel:20181124180544p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈