キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

崖っぷち女子がシンデレラになるまで

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181112172452j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さんは、どんなテレビドラマがお好きですか?

 

アクション、ミステリー、ラブコメ、時代劇・・・

一口にテレビドラマといっても、

いろんなジャンルのものがありますよね。

 

テレビドラマはその時、その時の

時代を映す鏡のようなものと言っても

過言ではないかもしれません。

 

皆さんもきっと

思い出に残っているテレビドラマが

あるのではないでしょうか?

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

キットチャンネルの動画で、

テレビドラマが題材になっているものが

何本かあるのですが、

 

本日はその中から、

こちらをご紹介させていただきます!

 

⬇︎崖っぷち女子が最高の幸せを掴むまではこちら


【花より男子】元女子でF4、花男を再現してみた!

めちゃくちゃ懐かしい!!😭

もう花より男子がテレビドラマ化されてから、

10年以上も経つんですね!

 

 

どの役もみんな個性的で、ハマり役!

ツッコミどころ満載すぎて、

何回見ても飽きません(笑)

 

個人的には、

子分役の翔さんが一番気になりました(笑)

 

最後のキスシーンのところで、

「きゃーーーーー!!!😆」って叫んだのは、

私だけではないはず!(笑)

 

そこまで再現するの!?と

キットチャンネルのドラマにかける

意気込みのすごさを思い知らされました💦

 

キットチャンネルのドラマシリーズ。

次はどんなドラマがアップされるのでしょうか!?

待ち遠しいですね!

次回作もどうぞ、ご期待くださいませ!!

f:id:kitchannel:20181115180734p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈