キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

髭の生えた美容系YouTuber!?

皆さんは普段、メイクをしますか?

 

メイクに時間をかける人、

かけない人。

 

メイクにお金をかける人、

かけない人。

 

人それぞれですよね😊

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

本日のキットチャンネルブログは、

美容系YouTuber(?)

えいぽんかなナチュラルメイクを

ご紹介させていただきます!

⬇︎驚きのナチュラルメイクはこちら⬇︎


【美容】モテる女子のナチュラルメイク!!

登場からいきなり

インパクトが強すぎます!!😱

f:id:kitchannel:20190221214746p:plain

ドラミちゃんに残った化粧水も

余すところなく使い切るえいぽん

さすがですよね😂

 

一方のかなちゃんは・・・

まさかの髭剃りタイム!?

f:id:kitchannel:20190221215054p:plain

かな本人はうぶ毛だと言い張っていますが、

あのカミソリは

さすがにちょっと本格的すぎますよね😂

 

えいぽんかなナチュラルメイク、

参考になりましたでしょうか・・・?

もし参考になったら、

とても嬉しいです(笑)

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈