キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

いよいよ明日は・・・

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181112172452j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

明日は4都市イベントの最後を締めくくる

東京イベントです!

 

キ族の皆さん、

Are you ready? 😆😆😆✨

 

 

まだ迷われてる方、

急に予定があいた方、

いらっしゃいませんか?

 

キットチャンネルと一緒に

楽しい時間を過ごしましょう!

ぜひご参加、お待ちしています!!

 

 

皆さん、こんにちは!

明日が東京イベントで

テンションが上がっている

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

明日の東京イベント

発表されているゲストは

元上司のゆうだいさん

元から女子のえばとちゃんです!

 

それと先ほど、

英翔ツイッター

こんなツイートをしていました!

f:id:kitchannel:20181215174502p:plain

えいぽんかなちゃん!?

もし東京イベントにも来てくれたら

ものすごく嬉しいですね!😍

 

ただ交渉は難航しているようなので、

出演は当日、

えいぽんかなちゃん

ご機嫌次第ですかね(笑)

 

 

せっかくなので本日のブログは

東京イベントのゲスト

ゆうだいさんえばとちゃん

オススメ動画を1本ずつ

ご紹介させていただきます!

 

えばとサザエさんの動画はこちら 


【挑戦】髪をガチガチに固めたら風船割れるんじゃね?

大の大人3人が、

本気で風船を割ろうと

奮闘している姿・・・

 

思わずこっちまで笑顔になっちゃいます☺️

 

えばとサザエさん

めちゃめちゃいい味出してますよね(笑)

 

 

 

続きましては、

ゆうだいさんの名演技で

奏太がガチ泣き!?の

こちらの動画です!

 

 ゆうだいさんの演技が光る動画はこちら


【ドッキリ】 奏太、大号泣・・・!?

普段優しいゆうだいさんが怒ったら、

ものすごく怖く感じますよね・・・。

 

私もこの場にいたら

チビってる自信があります😱 

f:id:kitchannel:20181215180307p:plain

ゲストが超豪華な東京イベント!!

特典のステッカーもすごく可愛いです。

 

グッズを購入していただいた方には、

キットチャンネルサイン色紙

その場であなたのお名前

入れさせていただきます!

 

キットチャンネル

一緒に写真が撮れるチェキ

各会場で大好評でした!

 

 

皆さんのご来場、

心よりお待ち申し上げております!

 

チケットは本日いっぱいまで

ご購入いただけます!

 

イベントの詳細・チケット購入はこちら

kitchannel-o.themedia.jp

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈