キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

カップルの居酒屋あるあるの裏側。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

先日アップされました

カップルの居酒屋あるある」

 

▶︎カップルで居酒屋に行くとこうなる!?


【共感】カップルの居酒屋あるある(実話)

 

本日はこちらの動画の

オフショットをご紹介いたします!

 

 

撮影は、YouTube Spaceで行われました。

f:id:kitchannel:20191128213540j:plain

YouTube Spaceは

インスタ映えスポットがいっぱい♡

東京タワーも見えちゃいます!

f:id:kitchannel:20191128215821j:plain

いよいよ撮影開始!

気合が入るかなちゃん

f:id:kitchannel:20191128213736p:plain

かなちゃん今日も絶好調!

途中、英翔が笑ってしまって

撮影が止まってしまうハプニングも😂

(動画のおまけに入っています)

 

英翔は世界一のかなちゃんファンなので、

かなちゃんと一緒の撮影は

笑いが絶えません☺️☺️💕

f:id:kitchannel:20191128213611j:plain

かなちゃんクランクアップ!

脇汗が大変なことに💦

f:id:kitchannel:20191128213616j:plain

続いては、

えいぽん奏太の撮影!

 

今回はキャラの濃さを抑えていこうと

宣言したにもかかわらず、

相変わらずのキャラ濃すぎる問題勃発!😂

 

えいぽんが途中、

1km先のトイレに行ってしまう

アクシデントはありましたが、

無事に撮影を終えることができました!

f:id:kitchannel:20191128213632j:plain

本日と明日(11/28,11/29)は

キットチャンネルメインサブ共に

動画投稿をお休みさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

オススメ動画、2本ピックアップしました!

よかったらご覧になってください☺️

 

▶︎美容院ドッキリ。奏太は気がつくのか?


【ドッキリ】美容師と入れ代わってもバレない説


▶︎サムネの奏太が翔さんにしか見えない(笑)


【奇跡】俺たちヤバくね?

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕