キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

一度見たら忘れられない二人。

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

皆さん問題です!

この二人は誰でしょうか??

f:id:kitchannel:20181211170943p:plain

英翔かなちゃん

 

 

残念!!!

 

正解は、

ブラックサンダーと、

ピンキーリングです!!

 

 

頭に「?」がたくさん浮かんだ方。

口が開いてぽかーんとした方。

正常な反応だと思います(笑)

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

というわけで本日は、 

ブラックサンダーとピンキリングが登場する、

ちょっとクセが強めの

こちらの動画をご紹介させていただきます!

 

ホルモン剤で豹変!?動画はこちら


【検証】男性ホルモン剤の効果がハンパなかった!!

ブラックサンダーピンキーリングは、

ホルモン剤が効きすぎてしまった

英翔奏太だったんですね(笑)

 

二人のChoo Choo TRAIN最高でした!

 

この動画がちょうど

今から1年前ぐらいの動画です。

二人とも雰囲気がだいぶ変わりましたよね。

 

また一年後、二人がどう変わっていくのか、

ものすごく楽しみですね☺️

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈