キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔、28歳の誕生日!!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

キットチャンネル

ドッキリ企画といえば、

我らが鈍感ボーイ奏太

ドッキリに引っかかっているのを

想像する方が多いと思います。

 

なぜなら英翔

めちゃめちゃ鋭いので、

今までドッキリは

ことごとく失敗に終わっているんです💦

 

奏太は常々思っていました。

「いつか英翔くんをドッキリにかけたい」

 

というわけで今回は、

鈍感ボーイ奏太が率いる

キットチャンネルスタッフ総出で

とびっきりのドッキリ企画を

実行に移しました!

 

▶︎英翔ドッキリの一部始終はこちら

youtu.be

英翔のお誕生日までの間、

キットチャンネルスタッフには

あるミッションがありました。

 

「誕生会にみんなが来ることを

 絶対に知られてはいけない」

 

英翔「きゃな、誕生日の日、

   みんな来るんでしょ?」

奏太「いや、僕たちだけだよ🙂」

 

英翔ゆうだいさん、誕生日の

   当日よろしくお願いします!」

ゆうだいさん「えっ!?な、なんの話?あはは🙄💦」

 

奏太にラインで連絡をすると

通りかかった英翔

通知が見えてしまうかもしれないので

《誕生日の連絡はライン使用禁止!!》

こんな御触れを出さなければならないほど

英翔がめちゃめちゃ鋭すぎるので、

スタッフ一同、そりゃもう必死でした(笑)

 

そして誕生日当日。

途中、船なのはバレてしまいましたが

英翔が終始驚いて、

楽しそうにしてくれていたので

参加した全員にとって

とても素敵な日になりました☺️✨

 

フジテレビ前📷✨

f:id:kitchannel:20190908232035j:plain

レインボーブリッジ前で

いっぱい食べま〜す!🙏💕

f:id:kitchannel:20190908232047j:plain

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕