キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

マクドナルド大好き!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

先日アップされたこちらの動画で

マクドナルド好きを公言している2人。

▶︎中身入れ替えちゃいました


【検証】マックの中身全部、ケンタッキーだったら気づくのか!?

 

マック大好きキットチャンネル

 

実は今までにも

マクドナルドに関する動画を

いくつかアップしています。

 

今回はそれらを

ご紹介させていただきます!

 

 

まずはこちら!

▶︎中国マクドナルド1万円分食べきる


【大食い】中国のマクドナルドで1万円分食べきるまで帰れません!!(マック)

 

物価の安い中国での1万円企画。

麻斗が加わっても、 

かなり厳しい戦いになりました💦

 

JAPANASE BOWLなど、

かなりユニークな商品もありますね!

 

 

続きましてはこちら!

▶︎ハワイマクドナルド1万円分食べきる


【マック】ハワイのマクドナルドで1万円分食べきるまで帰れません!!(大食い)

 

こちらはゆうだいさん

参加していただきました!

 

バーガーひとつひとつの

ボリュームが大きくて

ハワイ感ありますね!

 

甘辛のチキンも美味しそう☺️

 

 

続きましてはこちら!

▶︎シンガポールのソフトクリーム


【マクドナルド】たった80円で買える激うまソフトクリーム!

 

シンガポールで出会った

マクドナルドのソフトクリームは、

 

なんと・・・とうもろこし味!

 

とうもろこしフレーバーは

日本ではなかなか見かけませんね。

 

 

続いては日本のマックです!

▶︎メガ辛ナゲット食べてみた!


【激辛】ぶっちゃけ余裕じゃね?メガ辛マックナゲット

 

期間限定の

スパイシーチキンマックナゲット

 

これまた期間限定の

メガ辛スパイシーソース

カマンベールチーズソースで

いただきました!

 

レギュラーメニュー化を

希望するぐらいお気に入り✨

 

 

そして、最後はこちら!

▶︎お家で簡単マクドナルド


【簡単レシピ】家でマクドナルド!

 

砕いたキットカットなどを

バニラアイスに加えて

マックフルーリー風!

 

普段のアイスが一段と

豪華になっちゃいました!

 

 

皆さん、

マクドナルドはお好きですか?

f:id:kitchannel:20191121230619p:plain

海外に伺った際は、

マクドナルドに行って、

違いを楽しんでみるのも

おもしろいかもしれませんね。

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕