キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

いつもはカットしています。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

 

普段、皆様に

ご覧いただいている動画ですが、

撮影したものをそのまま

アップしているわけではなく、

動画を見やすくするために

カットしてテロップなどを加える

編集をしてから

YouTubeにアップしています。

 

なので、世に出ていない

カットされた部分が

実はたくさんあるんです!

 

今回はその中から、

先日サブチャンネル

アップされたこちらの動画。

▶︎酔っ払って暴露しすぎました

youtu.be

この中から

本編ではカットされている部分

ご覧いただきたいと思います!

 

 

まずは最初の一枚!

f:id:kitchannel:20190915215547p:plain

ガチャガチャで取った

ブサカワ猫と

見つめあっている英翔です🐈✨

 

「うちに来たからには、仲良くしようや☺️」

 

動画中盤で実は、

ずっと猫をモミモミしていました(笑)

▶︎ブサカワ猫との出会い

youtu.be

しばらくモミモミした後、

なぜか麻斗の肩にブサカワ猫を

乗せようとする英翔

f:id:kitchannel:20190915215550p:plain

かなり酔っ払っているので

手元がグラグラ💦

 

何度も落下するブサカワ猫🙀💦

f:id:kitchannel:20190915215552p:plain

やっと肩に乗って嬉しそうな英翔

f:id:kitchannel:20190915215553p:plain

「う・・・動けない・・・💦」

どうしようか困る麻斗

 

 

動画にはいつも

泣く泣くカットしている部分があります😂

 

もったいない!と思うようなところも

たくさんあるので、

今後もまたご紹介させていただきます。

お楽しみに!!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕