キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔がパパになっちゃった!?

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

料理が得意で、

整理整頓もお手の物!

 

奏太がこぼしたものを拭いてあげたり、

最近、動画コメント欄では

英翔ママ」なんて言葉を

よく見かける英翔ですが・・・

 

キットチャンネルブログでは、

英翔パパの顔になった瞬間を

激写しました📷✨

f:id:kitchannel:20190724222252p:plain

メイくんにメロメロの英翔💕

 

▶︎メロメロ英翔が見られる動画はこちら


【天使】こんなに可愛いおねだりってあるの?

メイくんの動画は

他にもたくさんありますので、

ぜひ探してみてくださいね☺️

 

 

本日はこちらの

キットチャンネルブログに関して

お知らせがございます🙇‍♀️

 

現在、水・土曜日更新

させていただいています

こちらのブログですが、

夏休みの動画投稿などの関係で、

申し訳ございませんが、

今後は週1回更新

変更させていただきます!

 

更新の曜日に関しましては、

臨時の投稿などで

変更もあるかとは思いますが、

基本的には金曜日更新に

させていただこうと思っております。

 

更新頻度は減ってしまいますが、

曜日が固定ではない分、

速報などの

よりフレッシュな投稿が

できるのではないかと思っております☺️

 

今後ともキットチャンネルブログ

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕