キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔と麻斗の向かった先は・・・?

4都市イベント、やってます!

f:id:kitchannel:20190501191352j:plain f:id:kitchannel:20190501191405j:plain

イベントの申し込み、詳細は画像をクリック!! 

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

前々回のキットチャンネルブログ

ご紹介させていただいた

英翔麻斗のラブラブ写真📷💕

f:id:kitchannel:20190630081620j:plain

⬇︎前々回のブログはこちら⬇︎

www.kitchannelblog.site

実は、ココに向かっている

途中だったんです!

f:id:kitchannel:20190707134439p:plain

いつもお世話になっている

翔さんのいらっしゃる美容室、

The Ect(ジ エクト)

 

みんなでイメチェンしに

伺いました!

youtu.be

担当していただいた翔さん

きっと皆さんが想像している以上に

 

・・・すごいです。

 

実はここへ伺う数日前に

別の美容院でカラーを

したばかりだった私。

 

ピンクか紫系のブラウンで

オーダーしたのに、

なぜかオレンジになって

帰ってきました(笑)

 

翔さんには

「お任せで!」としか

お願いしていないのですが、

仕上がりが

前回の美容院で私が希望していた

ピンク系のブラウンで驚きました😱

直感で選んでくださったそうです!

 

麻斗も思った通りの

カラーに仕上がって。

 

英翔も髪色が3色ぐらいに

分かれてしまっていたんですが(笑)

綺麗色に染まりました!

カットも最高で大満足☺️

f:id:kitchannel:20190707150124p:plain

翔さん

ありがとうございました!!!

f:id:kitchannel:20190707135100j:plain

あ、これはイラストの翔さんでしたね(笑)

 

カラーの合間に

飲み物をいただいたんですが、

蓋に翔さん

いらっしゃいました(笑)

 

お近くの方はぜひ、

翔さんのいらっしゃる美容室

The Ectへ行ってみては

いかがでしょうか?

 

The Ectの情報は、

動画概要欄からどうぞ!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕