キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

変な癖があります。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

先日、編集勉強会のため

キットチャンネルハウス

訪れました。

 

編集中の奏太

真剣に作業を進めていきます。

f:id:kitchannel:20190923215123j:plain

編集が終わり、

動画の最終確認をしていた時に

それは起こりました。

 

動画内の英翔「以上、オールキットチャンネルでした!ありがとうございました!🙇‍♂️」

動画外の奏太「🙇‍♂️」

 

画面に向かってお辞儀してる!?

 

奏太「これ癖なんだよねー☺️」

英翔の声に体が勝手に反応するらしいです(笑)

 

 

その後も

奏太「うんうん!いいかんじ!(ドスドスドス👋」

f:id:kitchannel:20190923214433j:plain

拍手が独特すぎる!
 

撮影中、カメラを持っていると

拍手ができないので

奏太はいつも胸を叩いて

拍手をしているんですが、

手があいていても

もう癖になっちゃってるらしく、

胸をドスドスしていました👋

 

YouTubeをやっているからこそ

身についてしまった奏太の変わった癖。

また見かけたら報告させていただきますね☺️

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕