キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

キットえんじぇる初イベントの裏側

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

先日は

キットえんじぇる

初のイベントでした!

ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

f:id:kitchannel:20190901222730j:plain

イベントでは、

ポストイットを1分間で

顔面にどれだけ貼れるか

ギネス記録に挑戦したり、

大盛り上がりでした!!

 

今回キットチャンネルブログでは、

キットえんじぇる初イベントの裏側を

写真でご紹介させていただきます!

 

まずは

奏太麻斗の打ち合わせ中の様子。

f:id:kitchannel:20190901222056j:plain

かなり真剣ですね😲

 

ちなみに

麻斗が着ているのがスタッフ用の

キットえんじぇるTシャツで、

奏太が着ているものは

今回キットえんじぇるのグッズとして

販売されたものです!

f:id:kitchannel:20190901224400p:plain

他にもエコバッグや、

ステッカーも販売されました!

可愛いデザインですよね☺️

 

ステッカーについては

こちらの動画でご紹介しています!

▶︎内職するキットえんじぇる

youtu.be

 

ゆうだいさん英翔

f:id:kitchannel:20190901222105j:plain

今回ゆうだいさん

スタッフとして参加していました!

 

英翔写楽してますね✨

撮影会でも

人気のポーズだった写楽(笑)

 

皆さんも次回の撮影会の際には

一緒に写楽やりましょう🤗🤗

 

▶︎写楽はこちら

youtu.be

 

突然みっちゃん

相撲で挑む英翔

f:id:kitchannel:20190901222136p:plain

勢いよく向かっていったものの、

思いっきり弾き飛ばされ

f:id:kitchannel:20190901222033p:plain

左肩を負傷(笑)

f:id:kitchannel:20190901222209p:plain

やっぱりみっちゃんには

かないませんね🤗

 

▶︎キットえんじぇるの相撲はこちら

youtu.be

イベントにご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

また皆様にお会いできるのを

キットチャンネル&スタッフ一同

楽しみにしております☺️

f:id:kitchannel:20190901230209j:plain

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕