キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

この夏イチオシの食べ物とは!?

キットえんじぇるイベント

8月31日の土曜日にあります!

f:id:kitchannel:20190818093925j:plain

詳細は、こちらの動画をご覧ください!

▶︎大事なお知らせがあります。【キットえんじぇる】 - YouTube

イベントは当日券のみなので、

ぜひお気軽にお越しくださいませ☺️

 

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

皆さん、先日アップされた動画

ご覧いただけましたか?

▶︎コンビニで1万円分、何品揃う?

youtu.be

こちらの動画内で、

1番最初に一致していたこちら!

f:id:kitchannel:20190823181133j:plain

ティラミス氷

 

先日、お仕事で

キットチャンネルハウス

訪れた際に、

2人にオススメしてもらったんですが、

ティラミスはケーキしか

食べたことがなかったので

氷ってどうなんだろう・・・🤔

少し警戒していました(笑)

 

でも、2人とも

「絶対食べた方がいいよ!」

ものすごくオススメしてくれるので、

思い切っていただくことにしました。

 

 

いただきます!パクッ😲

 

う、うますぎる!!😭

 

しっかりと

ケーキのティラミス感があって、

たっぷりのココアと

マスカルポーネ味の氷が

絶妙なバランスで絡み合っています!

全てのバランスが最高すぎました!

 

ヘビロテする

英翔奏太の気持ちが

ものすごくよくわかる、

最強のティラミス氷でした☺️🧡

 

皆さんも

セブンイレブンにいらっしゃる際は

ぜひ1度、お試しくださいませ!

 

 

出来上がった動画を

最終確認している

英翔奏太です☺️☺️

f:id:kitchannel:20190823181128j:plain

そして、左手前には

一致できなかった

午後の紅茶(無糖)が😂


皆さんのセブンイレブン

お気に入りは何ですか?

よかったら教えてください😊

 

ちなみに私のイチオシは

ゆずれもんサイダーです😁

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕