キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

キーマカレー独り占め大作戦!

4都市イベント、やります!

f:id:kitchannel:20190501191352j:plain f:id:kitchannel:20190501191405j:plain

イベントの申し込み、詳細は、画像をクリック!! 

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

先日、打ち合わせがありまして、

キットチャンネルハウス

行ってきました!

 

他のメンバーが打ち合わせをしている間、

英翔がご飯を作ってくれています。

f:id:kitchannel:20190508212811j:plain

ものすごい手際の良さで、

あっという間に

キーマカレーが出来上がりました!!

f:id:kitchannel:20190508212820j:plain

ご飯とルーと卵の黄身を全部混ぜるのが

オススメの食べ方だそうです!

う、うまい!!!😭

野菜の甘みと、唐辛子の辛味。

たくさんの隠し味が複雑に絡み合って

お店ででてくるような

本格的な味なんですが、

一方で家庭的な優しい味わいも感じる、

ものすごく深みのあるキーマカレーでした!

 

みんなあっという間に食べ終わり、

全員がおかわりという事態に(笑)

奏太がみんなの分をよそってくれました!

 

英翔「ん?まだ少しルー残ってるじゃん!

みんなで分けちゃいなよ!」

 

みんなルーたっぷり!

なぜか少ししょんぼりしている奏太

 

奏太「明日、

僕こっそり一人で食べようと思って、

実はルー残しておいたんだよね・・・」

 

奏太、ルー独り占め作戦失敗(笑)

英翔の作る料理が

本当に大好きなんですね😂

 

 

英翔「みんなチーズかける?」

全員「かけるー!!😄😄😄」

 

「チーズ凍ってるやつだから」

そう言って英翔が取り出したのは・・・

 

ゴーーーーー!!!

f:id:kitchannel:20190508212829j:plain

まさかのガスバーナー😂

チーズを炙り始めました!

 

ちゃんと焼けてるかな?

確認に余念がありません。

f:id:kitchannel:20190508212841j:plain

「もうちょっとかな?」

f:id:kitchannel:20190508212855j:plain

もうみんなチーズに釘付けです😂

f:id:kitchannel:20190508212907j:plain

先に焼けた奏太が食べ始めました!

f:id:kitchannel:20190508212919j:plain

「あぁーうまい!!😋」

大満足の奏太

 

焼け具合はこんなかんじです。

f:id:kitchannel:20190508212931j:plain

「チーズも混ぜて食べなねー!」

英翔に言われた通り、

混ぜて食べてみました!

 

チーズのまろやかさと、

バーナーで焦げた部分の

香ばしさも加わって、

黄身と混ぜた時とは

また違った味わい!

二度美味しい、最高のキーマカレーでした!

 

 

食事が終わって、

洗い物中の奏太を不意打ち激写!

f:id:kitchannel:20190508212950j:plain

気を取り直してもう一枚!

f:id:kitchannel:20190508213004j:plain

飲食店を出す時は、

カレーもメニューに

加えてほしいなぁと思ったスタッフでした!
 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕