キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ディズニーランドデート、裏話【その2】

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

本日のキットチャンネルブログ

前回に引き続き、

ディズニーランドデート動画

撮影の裏側をご紹介させていただきます!

 

▶︎キットえんじぇるディズニーデート♡


【デート】おデブとディズニーで1日遊んだら惚れた。

撮影も後半に入り、

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

一休みしたキットえんじぇる

 

お料理、とっても美味しくて好評でした♡

 

後半の撮影の打ち合わせの後、

英翔と、みっちゃんと、えりぴよちゃんは、

3人でパシャパシャと写真を撮っていました。

f:id:kitchannel:20190501224558j:plain

f:id:kitchannel:20190501224604j:plain

一方奏太はその横で機材の確認。

f:id:kitchannel:20190501224521j:plain

バッテリーの減り具合を確認したり、

減ったものを充電したり、

後半の撮影に備えていました。

f:id:kitchannel:20190501224508j:plain

 

後半の撮影も終了し、

1日お疲れ様でした!☺️

英翔、眩しがってます(笑)

f:id:kitchannel:20190501224610j:plain

こちらの「カフェ・オーリンズ

いただいた、

D's Delights バニラスムージー

コーヒーゼリーチョコレートクランチ入り)

すごく美味しかったです♡

 

動画でストロー二本挿して飲んでいた

アレです!

皆さんもディズニーランドに行く際は、

ぜひ立ち寄ってみてください🤗 

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕