キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔と奏太の共同作業。

4都市イベント、やります!

f:id:kitchannel:20190501191352j:plain f:id:kitchannel:20190501191405j:plain

イベントの申し込み、詳細は、画像をクリック!! 

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

本日のキットチャンネルブログ

前回に引き続き

打ち合わせの様子をお届けします!

 

 

英翔絶品キーマカレーを食べ終え、

麻斗MacBookが殺風景だという話題に。

 

何も貼っていない麻斗MacBook

麻斗「ステッカー貼ったことなくて・・・」

英翔「じゃーうちにあるやつ貼ってあげるよ!」

 

というわけで、

麻斗MacBook改造計画が始まりました!

f:id:kitchannel:20190511174301j:plain

英翔がステッカーを選んで、

奏太が貼っていく作戦のようです!

f:id:kitchannel:20190511174312j:plain

二人で相談しながら

着々と作業は進んでいきます。

f:id:kitchannel:20190511174328j:plain

英翔「こっちの色の方がいいかな?」

奏太「うん、こっちにしよう!」

f:id:kitchannel:20190511174341j:plain

じゃじゃーーーーん!!

f:id:kitchannel:20190511174403j:plain

出来上がりにご満悦の二人。

再生マークの三角が飛び出しているのが

ポイントのようです。

f:id:kitchannel:20190511174351j:plain

英翔スタッフさんにも貼ってあげるよ!」

スタッフ「私昨日貼り直したばかりなので、

大丈夫ですよ?」

英翔「遠慮しなくていいからさ!」

 

ででーーーーーん!!

f:id:kitchannel:20190511174413j:plain

スタッフ「端っこのカスやないかい!!!(笑)」

英翔「うん!これはこれで芸術的だ!」

 

ひどすぎるwwwと思いながら

よく見てみると、

シールがちょっと浮いてて

剥がしやすくしてくれてる

英翔の気遣い😂

 

優しいのか優しくないのか・・・(笑)

 

 

とりあえず端っこステッカーは、

貼ったまま帰宅しました。

 

翌日剥がしてみると・・・

f:id:kitchannel:20190511174423j:plain

うわぁああああ!!😭


 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕