キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ディズニーランドデート、裏話【その1】

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

本日のキットチャンネルブログは・・・

じゃじゃーん!!

f:id:kitchannel:20190501224458j:plain

先日メインチャンネルでアップされました、

キットえんじぇるディズニーデート

舞台裏をご紹介させていただきます!

 

写真は、サムネ撮影中の一コマですね。

奏太がパシャパシャ撮影してます。

ピンクの耳がついているカメラマン(笑)

楽しみながら、撮影も快調です!

 

▶︎キットえんじぇる、ディズニーデートはこちら

youtu.be

みっちゃんオススメのアトラクション、

スプラッシュマウンテンを満喫した

キットえんじぇる

 

なぜか一人だけ、

みんなと様子が違う人がいますね。

f:id:kitchannel:20190501224447j:plain

びしょびしょ・・・

f:id:kitchannel:20190501224545p:plain

スプラッシュマウンテン

先頭に乗っていた英翔みっちゃん

 

隣にいたみっちゃんは無傷なのに、

なぜか英翔だけがびしょびしょ😅

 

水もしたたる、いい英翔でした(笑)

いやぁ、相変わらず

引きが強いですね😆

 

 

当日はずっと、こんな格好だった英翔

f:id:kitchannel:20190501224533j:plain

怪しすぎます・・・。

 

園内で

キットチャンネルいつも見てます!😄」と

たくさんの方に

声をかけていただいたんですが

「こんなにいろいろついてるのに、

どうしてみんな俺だって

わかるんだろう・・・」

英翔は何度も

首をかしげていました。

 

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

次回も、

ディズニーランドデート裏話

第二弾をお届けします!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕