キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

奏太が焼肉を焼いたらどうなるの!?

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

本日のキットチャンネルブログは、

先日行われた打ち合わせ

当日の様子第二弾をお届けいたします!

 

打ち合わせを終え、

みんなで「肉のすずき」さんに伺いました!

 

とっても笑顔の奏太

いつもは英翔がお肉を焼いてくれるんですが

二席に分かれたため、

こちらのテーブルのお肉は

奏太が焼いてくれるみたいです!

「僕に任せて!」

f:id:kitchannel:20190403214203j:plain

奏太は料理が苦手なので、

若干の不安がつのります・・・。

f:id:kitchannel:20190403212627j:plain

一生懸命焼いている奏太

目が真剣です・・・。

「ハサミで切るの手伝おうか?」

「トングもう一つあるから手伝おうか?」

「僕がやるから!!!」

f:id:kitchannel:20190403212719j:plain

「かなしゃす、

ちゃんと焼けてる!?」

f:id:kitchannel:20190403212751j:plain

いつも焼き慣れている英翔は余裕の表情。

 

そしてついにお肉が焼けました!!

「うんまっ!!」

f:id:kitchannel:20190403212848j:plain

奏太の焼き加減、ベストでした!

「いつも英翔くんが

焼いてるの見てるからね!」

みんなに褒められてとっても嬉しそうな奏太☺️

 

美味しすぎて、麻斗も幸せそうです♡

f:id:kitchannel:20190403212422j:plain

そしていよいよ

ラスボスとも言える

シャトーブリアンの登場です!!!

 

肉のすずきさんのシャトーブリアン

仕入れ状況とこちらの来店日が

なかなか一致せず・・・

ずっと食べたかった一品なんです😭

 

待ちに待ったシャトーブリアンをパクリ!

「んんっ!!!!?」

f:id:kitchannel:20190403212918j:plain

美味しすぎて英翔が硬直しています・・・。

それもそのはず。

この後、英翔の周りから

悲鳴にも似た美味しさの叫びが

次々とあがりました!!

 

お世辞抜きで、

今まで食べた物の中で

一番美味しかったです😭

 

肉のすずきさんは、

以前動画でご紹介させていただきました。

ぜひご覧ください!

▶︎最強の焼肉屋さんはココ!

youtu.be

夜中に飯テロごめんなさい🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕