キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

あの動画の秘蔵写真、公開します!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

今日のブログは

何を書こうかなぁなんて思いながら

パソコンを眺めていたんですが、 

デスクトップの中でひとつ

目を引くフォルダがありました。

 

フォルダの名前は「お花見写真」

 

そのお花見写真は・・・


【キットえんじぇる】おデブとお花見デートin上野

こちらの動画から

私が個人的にスクショしたものです!笑

 

キットえんじぇるのみんなが

あまりに良い表情をしていたので、

思わず撮影していました!

 

動画にはアップされていない部分の

写真もありますので、

ぜひご覧ください☺️

 

 

桜より私を見てー♡

f:id:kitchannel:20190420233431j:plain

 

桜よりも私たちの方が綺麗だよ♡

f:id:kitchannel:20190420233435j:plain

 

いつも仲良しキットえんじぇる

f:id:kitchannel:20190420233441j:plain

 

そして最後に・・・

流し目かなしゃす

f:id:kitchannel:20190420233715j:plain

縦長すぎて、すみません🙇‍♀️

 

英翔は、

サムネの英翔がかなり人気だったので、

こちらを貼っておきますね☺️

f:id:kitchannel:20190420234445p:plain

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕