キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

4都市イベント、ありがとうございました!!

キットえんじぇる

イベントが決定しました!!

f:id:kitchannel:20190818093720j:plain
詳細は、こちらの動画をご覧ください!

▶︎大事なお知らせがあります。【キットえんじぇる】 - YouTube

 

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

昨日はいよいよ、

4都市イベントの最後。

東京イベントが行われました!

f:id:kitchannel:20190729214658j:plain

昼の部にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました!

 

東京、昼の部のゲストは

な、な、なんと・・・

f:id:kitchannel:20190729215106j:plain

びっくえんじぇる

みっちゃんえりぴよ

来てくれました!!

 

イベントで

キットえんじぇるが揃ったのは

初めてで、

会場はものすごい盛り上がり!✨

 

 

どうやら

みっちゃんえりぴよ

何かを練習してきてくれたそうで、

披露してくれることになりました!

 

惑星ループの踊ってみた!

withみっちゃんバージョン!

f:id:kitchannel:20190729220306p:plain

しかし、

踊り始めて5秒で舞台から

走り去ってしまったみっちゃん

 

しばらくして戻ってきた

みっちゃんの手には

マクドナルドの袋

しっかりと握られていました!😱

f:id:kitchannel:20190729220335p:plain

えりぴよのダンスが

終わるまでの間、

リズムに乗りながら

チーズバーガーを食べる

みっちゃん

 

会場は大爆笑🤣

みっちゃんえりぴよ

ありがとうございました!!

 

えりぴよの惑星ループ動画はこちらから

▶︎【デブ】惑星ループ踊ってみた【デブ】 - YouTube

 

その後の写真撮影では、

英翔と写真を撮っている

ベビーをあやすために、

みんなカメラ付近に

大集合する一幕も!

f:id:kitchannel:20190729215301p:plain

昼の部の後に行われました、

夜の部

2部制で行われました。

f:id:kitchannel:20190729222229j:plain

f:id:kitchannel:20190729222204j:plain

夜の部も皆様盛り上がっていて、

とっても素敵な夜になりました☺️♡

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!!✨

 

 

次回行われますイベントは

キットえんじぇるとして

初のイベントなので、

こちらもぜひぜひ

お越しくださいませ!🙇‍♂️🙇‍♂️

 

キットえんじぇるイベントの詳細は、

こちらの動画をご覧ください!

▶︎大事なお知らせがあります。【キットえんじぇる】 - YouTube

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕