キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

LGBTQ+イベントで登壇しました!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

本日、YouTube Space Tokyoで行われました

YouTube プライドアカデミー」にて

キットチャンネルが登壇させていただきました!

f:id:kitchannel:20190427222902j:plain

「LGBTQ+ フレンドリーな

世論づくりのためのメディアの役割」について

お話しさせていただきました。

 

今回キットチャンネルブログでは、

特に印象的だった

「クローゼット(カミングアウトをしていない)方への

応援メッセージ」をお伝えしようと思います。

 

英翔:人生において、

カミングアウトをしなきゃいけない時は、

いつかは来ると思います。

でも、

もしカミングアウトをした時に

引いたり偏見を持つ人、

セクシャルで差別をする人は、その程度の関係。

もっともっとあなたのことを理解してくれて、

わかってくれる人が必ずいるってことを

忘れないでほしい。

自分の人生の主役は自分なので、

自分らしくありのままで過ごしていただきたい。

 

奏太:僕自身、カミングアウトできなかった時に

自分なんてという自己否定がすごかった。

誰も理解してくれない。誰もわかってくれない。

でもそうじゃない。

自分らしさとは、自分自身を大事にしてあげること。

自分は自分。

自分は一人しかいないから大事にしてほしい。

 

イベントの様子は

こちらからご覧いただけます🙇‍♀️

youtu.be

ご来場いただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

再生マークの前で

映え写真は撮影できましたでしょうか?🤗

f:id:kitchannel:20190427223557j:plain

また次回のイベントで

お会いできるのを楽しみにしております!

 

皆さんに喜んでいただけるイベントを

計画中ですので、

楽しみにお待ちくださいませ🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕