キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

新居で事件発生!犯人は誰!?

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます!

 

 

先日アップされた、こちらの

キットチャンネルブログ

ご覧いただけましたでしょうか?

www.kitchannelblog.site

別室で英翔が起きるのを

しばらく待っていた時の

話なのですが、

いつも動画でお馴染みの

キットチャンネル座椅子

ちょうど置いてあったので、

こちらに座って待つことにしました。

f:id:kitchannel:20190228230845j:plain

いい座り心地だなぁ☺️

さすが英翔の選んだ座椅子だなぁ☺️

なんて思いながら、

キットチャンネル座椅子から

立ち上がった時に

愕然としました😱

 

 

私・・・

背もたれの方に

お尻を乗せちゃっていました😭

f:id:kitchannel:20190228230845j:plain

いい座り心地と思っていた自分の

お尻の感覚は何だったのでしょうか😂


なんで座椅子が

倒れたままの状態に!?と

思ったのですが、

答えはすぐに出ました!

 

そうです!

犯人はきっと、あの人です!!

 

キットチャンネルブログ

よくご覧いただいている人なら

もうわかりますよね??

 

 

そうです!

きっと英翔の仕業です!!😭

f:id:kitchannel:20190118221130j:plain

いつも座椅子に座っては

後ろに転がってしまう英翔

 

こちらの座椅子もきっと

英翔が後ろに転がって

そのままにされてしまったんだと

思います😂

 

1日に何度も

座椅子で転がっているとの

情報も入っているので、

「座椅子反転事件」の犯人は

英翔で間違いないと思います!!

 

座椅子で転がるって

どういうこと?と

思われた方は、

ぜひこちらをご覧くださいませ☺️

⬇︎転がる英翔第一弾はこちら⬇︎

www.kitchannelblog.site

⬇︎転がる英翔第二弾はこちら⬇︎

www.kitchannelblog.site

本日は、もうひとつ!

奏太のお仕事中の一枚を

ご紹介させていただきます!

 

動画撮影の練習をしていたのですが、

私が撮り方を間違えていて

心配しつつも笑っている奏太です😅

f:id:kitchannel:20190228234806p:plain
本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈