キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

転がる英翔とニワトリ奏太。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

本日アップされた動画は、

もうご覧いただきましたでしょうか?

⬇︎これからのキットチャンネル⬇︎


UUUM辞めます。

今後についてですが、

YouTubeへの動画投稿は

今までと何も変わりませんが、

YouTube以外の活動を

もっと活発にしていきたいと

考えております!

 

今後も

キットチャンネルの活動を

一緒に楽しんでいただけたら、

とても嬉しく思います!!😊

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本日のブログは、

英翔奏太のオフショットを

貼らせていただきますね☺️

 

転がる英翔、第二弾!!

f:id:kitchannel:20190220212451j:plain

また座椅子で転がってしまったらしく、

転がり中にLINEで転がり報告がきました(笑)

 

⬇︎転がる英翔、第一弾はこちら⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

寝起きニワトリ奏太!?

f:id:kitchannel:20190220212414j:plain

朝、打ち合わせに伺ったら、

ニワトリみたいな奏太

迎えてくれました(笑)

 

奏太の寝癖は

芸術品の域に達してると思います😂
 

こんなお茶目な

キットチャンネルの二人ですが、

今後ともよろしくお願い申し上げます😌

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈