キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

リヤカーのお豆腐屋さんをしていた頃。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

本日のブログは

おもしろ動画概要欄シリーズ

第二弾です!!

 

 ⬇︎第一弾はこちら⬇︎

www.kitchannelblog.site

第一弾

英子ちゃんの淡い恋心の

お話でした。

 

本日ご紹介します第二弾は、

英子ちゃんがリヤカーを引いて

豆腐を売っていた時のお話です! 

⬇︎動画概要欄はこちらから⬇︎

【屋台アイス】サーティワンの10倍安いアイスクリーム - YouTube

f:id:kitchannel:20190210190149p:plain

リヤカーの豆腐屋さん。

今はすっかり見かけなくなりましたね😢

 

たくさんのお仕事がある中で

リヤカーの豆腐屋さんを選ぶのは、

なんだか英翔らしいなと思いました☺️

 

おばあちゃんがお鍋とお財布を持って

豆腐を買いに来る。

今はお鍋を持って来なくてもいいんだよって

言えない気持ち、よくわかります😭

 

おばあちゃんにとって僕は、

男でも女でもなく

「ただの豆腐やさん」だから。

 

性別に悩んでいた頃、

「ただの豆腐やさん」でいられる時間は

英子ちゃんにとって

とても大切な時間だったのでしょうね😌

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈