キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

チョコレート、炙ってみました!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

来週の木曜日はバレンタイン!💗

 

お菓子作りの材料や、

可愛いラッピングを見ると

ワクワクしてきますよね☺️

 

先日、

キットチャンネルの二人が

巨大トリュフを作った動画は

ご覧いただきましたでしょうか?

⬇︎超巨大トリュフ作りはこちら⬇︎

【バレンタイン】レシピなしで巨大トリュフ作ってみた!! - YouTube

 

レシピ無しなのに

結構ちゃんとしたトリュフに

なっていましたね(笑)

 

巨大トリュフ動画と

同日にアップされた、

巨大トリュフを一個一個

一口サイズに作り直す

サブチャンネルの動画も

ありますので、

よろしければこちらもご覧ください!

⬇︎トリュフ縮小動画はこちら⬇︎

【トリュフ】普通の何個分になるのか!? - YouTube

 

今年は巨大トリュフを作って

それを小分けにしていた

キットチャンネルですが、

去年はこんなバレンタイン動画を

撮影していました!

⬇︎英翔と奏太のチョコ作り対決⬇︎


【バレンタイン】超簡単チョコ作り!絶対に誰でも作れるレシピ!

英翔の作った

ポテチにチョコレート!

甘じょっぱくて、

美味しそうですね🤤

 

奏太の必殺!

直火チョコレート炙り!!!

良い子は絶対

真似しないでください😭ひいぃぃ

f:id:kitchannel:20190209200642p:plain

皆さんも手作りチョコ、

ぜひ作ってみてくださいね🍫✨

 

そして、誰かに告白する方!

告白がうまくいきますように😄💘

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈