キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

キットチャンネルの素顔、大放出しちゃいます!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

ふと、画像フォルダを眺めていたら

ブログに載せていない写真が

一杯あるなぁ🤔と思ったので、

本日思い切って

大放出させていただきます!

 

まずは編集チーム長野合宿より。

f:id:kitchannel:20191106220251j:plain

化粧水を忘れてきたので
パックで保水している奏太😂

編集をしているので顔は真剣です!

 

あ!英翔が誰かと抱き合ってる!!

f:id:kitchannel:20191106220302j:plain

抱きしめあっているのは麻斗です(笑)

それを嬉しそうに眺めている奏太☺️

▶︎英翔と麻斗の秘密の関係


ごめんなさい・・・これが僕たちの関係です。

 

ワイン片手に、チーズと生ハムで乾杯✨

f:id:kitchannel:20191106220759j:plain

・・・に見えますが、

実はこれぶどうジュースです(笑)

お子様キットチャンネル🍼👶💕

 

英翔の笑顔が弾けまくってますね😆✨

f:id:kitchannel:20191106220805j:plain

楽しかった長野合宿✨

▶︎レポートはこちら

www.kitchannelblog.site

 

キットチャンネル東京イベント

第2部、スマイルアースでのお食事会🍙

 

イベントの打ち合わせ中、

麻斗大先生にお呼び出しをされる

ゆうだいさん😡😵

f:id:kitchannel:20191106220314j:plain

首根っこ掴まれちゃってますね💦

ふざけてやっているのでご安心ください🙇‍♀️

▶︎東京イベントのレポートはこちら

www.kitchannelblog.site

 

げへへへへへ🤤

f:id:kitchannel:20191106220325j:plain

写真集を眺めてニヤける

3人を激写しました📸✨

めちゃめちゃ嬉しそう🤤🤤🤤

▶︎この写真集がでてくる動画はこちら


アイドルって凄いよな…

 

いかがでしたでしょうか?☺️

 

動画の裏話など、

まだ動画がアップ前で

公開を控えている写真も

たくさんあります。

 

順次アップしていきたいと

思っておりますので、

今後のキットチャンネルブログ

お見逃しなく☺️

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕