キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔が赤ちゃんがえり!?

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

寒い日が続いていますが、

皆さんいかがお過ごしですか?

土曜日なので、

ゆっくり過ごされている方も

多いのではないでしょうか?☺️

 

 

というわけで本日は、

ゆっくり過ごしている方に

オススメの

動画をご紹介させていただきます。

 

本日オススメの動画は・・・

24時間企画です!!

 

1時間に一回、

飲み物だけのクジを引く英翔と、

食べ物だけのクジを引く奏太

 

先にギブアップしてしまうのは

どちらなのか!?

⬇︎前編はこちら⬇︎


【24時間】限界への挑戦!!食べるVS飲む!!辛いのはどっち!?(前編)

 

⬇︎後編はこちら⬇︎


【24時間】とっくに限界越えてます。辛い闘いに勝つのはどっち!?(後編)

英翔がかなり早い段階から、

真っ赤っかですね!😳

英翔はお酒を飲むと

すぐ真っ赤になる体質みたいです。

 

哺乳瓶を飲むのも

恥ずかしくて

真っ赤っかになりそうですよね😂

容器までこだわりアリの

元上司ドリンク、恐るべし😱

f:id:kitchannel:20190202202508p:plain 

かなり接戦でしたが、

奏太ヘルプカード

使うタイミングを

間違えてしまっていたように

思います💦

お餅じゃなくて、

焼きそばの時に使っていたら、

勝てたかもしれませんね☺️

f:id:kitchannel:20190202202642p:plain

それにしても・・・

Tシャツの癖が強い😂

 

こちらのTシャツ・・・

実はゆうだいさん

用意してくださいました(笑)

ゆうだいさん

購入したTシャツを

紹介してくださる動画もありますので、

よろしければそちらもご覧くださいませ!

⬇︎Tシャツ動画はこちら⬇︎

【24個】プレゼントの癖が凄い・・・ - YouTube

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈