キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔直伝!激うまトマトソース!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

皆さん、お正月のお餅、

余っていませんか?

お雑煮用に購入して、

そのままになっていませんか??

 

本日は、

余ったお餅を有効活用!

とっても美味しいお餅レシピ

ご紹介させていただきます!

 

⬇︎お子様大喜びのレシピはこちら⬇︎


【もちピザ】子ども大喜び間違いなし!簡単お餅レシピ!!

お餅とピザソース!?

とっても美味しそうですね!😆

 

余ったピザソースを

トースト塗ってパンピザにしたり、

ツナ缶と和えてパスタにしたり、

料理の幅が

とっても広がるレシピですね!

 

皆さんもぜひお試しください☺️

f:id:kitchannel:20190201201931p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈