キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

親孝行してみました!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

皆さん、

親孝行していますか?

 

私は素直に言葉を発することが

すごく苦手なので、

感謝の気持ちを言うのは

こっぱずかしくて

躊躇してしまうのですが、

夏休みあたりに

温泉にでも

連れて行ってあげられたらなぁ

なんて思っています☺️

 

 

さて本日は、

英翔マミー

親孝行をするお話です!

⬇︎英翔の親孝行はこちら⬇︎


【爆買い】ブランド品を買いまくる中国人の母!!破産寸前!?

ううぅ😭

こんな良い息子がいたら

嬉しすぎて泣いちゃいます😭😭

 

どれもマミーによく似合っていますね!

マミーが必ず

フードかぶるの可愛すぎます♡

 

英翔マミーも 

素敵な時間が過ごせたようで

よかったです😆

f:id:kitchannel:20190203171524p:plain

以上、キットチャンネル「蚊」・・・

ではなくて

水あめでした!!😂

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈