キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

アレが新しくなりました!

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

この写真は一体、何なんでしょうか?

f:id:kitchannel:20190413222053p:plain

はい、ナンです。

申し訳ありません🙇‍♀️ふざけすぎました🙇‍♀️💦

 

 

本日のキットチャンネルブログ

ナンについて熱く語る!!のではなく、

新しくなったアレをご紹介させていただきます!

 

皆さん、お気づきではないですか?

きっと毎日見ていただいているアレが

他のものに変わっているのを・・・。

 

ヒント1

YouTubeに関することです。

 

ヒント2

PC版も、携帯版も、変わっています。

 

ヒント3

キットチャンネルと

オールキットチャンネルのページに

飛んでみてください。

 

 

実は・・・

 

 

⬇︎キットチャンネル⬇︎

f:id:kitchannel:20190413221631j:plain

 

⬇︎オールキットチャンネル⬇︎

f:id:kitchannel:20190413221635j:plain

ヘッダー部分の

イラストが変わりました!

 

先日、公開されました

⬇︎キットチャンネルのHP⬇︎

https://kitchannel.net/home

スタッフ紹介欄の

Syudo Kasumiさんのイラストです💕

とっても可愛らしいですよね☺️

 

キットチャンネルのHPにも

可愛いイラストが

たくさんありますので、

ぜひぜひご覧ください!

 

 

次回のキットチャンネルブログは、

ゆうだいさんからお預かりした

公開してよいか迷うレベルの画像を

コッソリご紹介したいと思っています・・・。

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕