キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

洗濯物があっという間に乾く方法!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

本日、東京の天気は雨でした。

こんな日に限って、

我が家には

たくさんの洗濯物があります😭

 

キットチャンネルの過去動画を 

見ていたところ、

こんな日にうってつけの

「これは今すぐやってみたい!!😳」

と思う動画を見つけました!

 

⬇︎早く洗濯物を乾かす方法はこちら⬇︎


【梅雨】俺らに任せろ!早く洗濯物を乾かす裏技!?

まさかの一枚用!?😱

この既に洗ってしまった

大量の洗濯物を

どうしてくれよう(笑)

 

もし皆さんが1枚のTシャツを

素早く乾かすとしたら

どうやって乾かしますか?

 

奏太と同じくドライヤーを使うっていう方、

意外と多いのではないでしょうか。

着た方が早く乾くのは

ものすごく意外でした😳

 

 

現代的+原始的=今っていう

英翔理論、謎でしたね😂

 

「裏側にして干す」

「脱水をもう一度する」

今後活用したいテクニックですね!

 

「こまめに洗濯すること」

今からでは間に合わないので

目をつぶります😭

 

洗濯物を早く乾かす方法、

皆さんも

ぜひご活用くださいませ😉

f:id:kitchannel:20190131192756p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈