キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

キットチャンネルWikipedia

皆さん、こんにちは!

自己紹介、結構得意です!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

自己紹介、

自分のことをどう話して良いのか、

結構緊張しますよね😅

 

私は元々自己紹介の時に

ものすごく緊張するタイプだったのですが、

今思えば

「緊張して自分の実力を出せないのって

すごくもったいないのでは!?」と思った時が

自己紹介が得意になる

ターニングポイントだったように思います。

 

「印象を良くしたい!」と

思いすぎると

自分自身に負荷をかけてしまい、

うまくいかなかった自分を

責めてしまうので、

「私はこんなヤツだけど

良かったら仲良くしてね☺️」

ぐらいの気持ちで臨むと

肩の力が抜けて

リラックスした状態で話せるので

良いのではないかなぁと

個人的には思います。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

本日はキットチャンネルの自己紹介、

キットチャンネルWikipedia動画のご紹介です。

 

以前から動画をご覧いただいている方は

ご存知なことも多いと思いますが、

最近キットチャンネルを知った方には特に

ご覧いただけると嬉しく思います!

 

キットチャンネルの生態が丸わかり!

⬇︎動画はこちら⬇︎

【自己紹介】キットチャンネルって何がしたいの?

英翔奏太

かなり正反対な二人なので、

お互いの得意なことを活かせて

苦手なことをカバーしあえるのは

いいですよね☺️

 

先日のメインチャンネル

動画にもありましたが、

キットチャンネル

少し動画の投稿頻度が下がります。

 

⬇︎お知らせ動画はこちら⬇︎

本当に申し訳ございません。 - YouTube

 

今後のキットチャンネルも、

ぜひご期待ください!!

f:id:kitchannel:20190119201821p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈