キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

女の子の胸キュンシチュエーション♡

女心をくすぐられる瞬間。

皆さんはどんな時に

胸キュンしますか?

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

今回のキットチャンネルブログ

女子にモテる方法を教えます!!

⬇︎女の子はこれが胸キュン⬇︎


【両想い】女子イチコロのシチュエーションがある!?

なんか・・・

思っていたのと違います!(笑)

 

シチュエーションの文章を読むと

胸キュンするんですが、

どの再現を見ても、なぜこんなにも

胸キュンしないのか

不思議なくらいです😂

 

こちらの動画のMVPは

間違いなくえばくんだと思います(笑)

f:id:kitchannel:20190222232203p:plain

実は今回・・・

えばくんのスクショを

たくさん撮ったのですが・・・

えばくんの動きが速すぎて

ほとんど失敗に終わりました😂

f:id:kitchannel:20190222232955p:plain

f:id:kitchannel:20190222233039p:plain

こんなにスクショが難しかったのは
初めてです(笑)

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈