キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

彼女とのプリクラ公開します!

皆さん、こんにちは!

最近カバンを買い換えました!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

皆さんはカバンに

必ず入れるものってありますか?

 

私は財布、携帯、

リップクリームぐらいなので、

かなりシンプルな方だと思います。

 

それだけシンプルなのに

整理整頓がかなり苦手なので、

カバンの中はいつも

ごちゃごちゃしています💦

 

整理整頓得意な人、

本当にうらやましいです。

コツがあったらぜひ教えてください🙇‍♀️

 

 

というわけで本日は、

キットチャンネルカバンの中身

ご紹介させていただきます!

 

 元女子二人のカバンの中には

一体何が入っているのでしょうか!?

 

⬇︎気になるカバンの中身はこちら⬇︎ 


【元女子のカバン】鞄の中身は!?普段持ち歩いてるものって?

最初の挨拶(笑)

後ろに向かってお辞儀してるの

なかなか斬新ですね😂

 

英翔奏太母のプリクラ🤣

友達のママとプリクラって、

撮ったことない人が

9割以上な気がします(笑)

 

彼女とのプリクラと聞いて、

後ろから焦って覗いてる

奏太の顔→😳

f:id:kitchannel:20190120020809p:plain

奏太のリュックは

撮影機材を入れるのに

適した作りになっていますね!

 

歯ブラシとコンタクトの液を

使う日は来るのでしょうか(笑)

 

今後もキットチャンネルブログでは

二人のオススメの品などを

ご紹介していこうと思います!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈