キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

思い切って秘密をぶっちゃけます!!

隠しておきたい秘密はありますか?

私はあります!

 

実は・・・

お財布の中身のほとんどが

レシートです・・・😭

 

整理整頓が激苦手で、

自分の一番直したいところです💦

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

本日のキットチャンネルブログは、

な、な、なんと・・・

いろんな人の秘密を

大公開させていただきます!!!

⬇︎みんなの秘密はこちら⬇︎


あなたの秘密を教えてください。【キットチャンネル】

馬に、はねられる!?😱

体験する人なかなかいなさそうですよね!

今はお元気そうで、何よりです🙇‍♀️

 

いろんな方のぶっちゃけ話がありましたが、

キットチャンネル・・・

お漏らししすぎです😭

 

二人が今後は漏らさないことを

祈るばかりです・・・(笑)

 

皆さんも、

何か人には言えない秘密はありますか?

f:id:kitchannel:20190219211504p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈