キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

魔法のような下着

皆さん、こんにちは!

コアラのマーチが大好きな

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

先日、元女子の下着についての動画が

アップされたのですが

もうご覧いただけましたでしょうか?

 

元女子が履く下着はこちら


【大公開】僕たちの下着事情!!これが必要です。

こちらの動画をご覧になって

「AIRZ、私も欲しい!!」と思った方、

たくさんいらっしゃると思います!

 

私も「これだあああ!!」と思い、

動画が終わってから

速攻で検索をかけました!

 

ところが

AIRZはどうやら・・・

レディースがないみたいなんです😭

 

いろいろ調べてみたところ、

AIRZと同じグンゼから出ている

女性用の完全無縫製のショーツ

見つけました!

女性YouTuberさんの動画でも

オススメされていた

完全無縫製のショーツ

 

履いた時にストレスがないのと、

外に履いてるスカートやズボンに

響かないとのことでした!

 

キットチャンネルの二人も

「全部買い換えようかな」というぐらい

AIRZにハマっているということだったので、

 

同じようにウエストゴムもなく

ストレスのかからないこちらの

キレイラボのショーツ

早速購入しました!

お値段がお手頃価格なのも

嬉しかったです!


普段、

ショーツのゴムでかぶれたり、

タグで痒くなったり、

締め付けなどで、

下着にはかなりのストレスを

感じていたので、

快適すぎてビックリしました😭

 

きっと私と同じように

下着で悩んでいる人もいるはず!

ぜひ試してみてください☺️

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈