キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

普段こうやって染めてます!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

先日サブチャンネルでアップされた、

奏太がしょぼんとしてしまっている動画は

もうご覧いただけましたでしょうか?

【悲報】もう人に会えません・・・ - YouTube

 

個人的には奏太が染まった髪色、

すごく好きでした☺️

できるなら自分も

あの色にしたいぐらいです。

V系バンドマン(笑)

 

でも髪色は、

自分が好きなものにするのが

一番ですよね!

 

 

 

キットチャンネルの二人が

普段どうやって髪色をチェンジしているのか

気になっている方も多いと思いますので、

本日は普段の髪染めの様子の動画を

ご紹介させていただきます!

 

いつもこうやって染めてます!

⬇︎動画はこちら⬇︎


【カラーリング】セルフアッシュグレーのやり方

髪を染める時も共同作業の

仲良しな二人です☺️☺️✨

 

動画の概要欄に、

英翔奏太の髪色の作り方の

詳細がありますので、

そちらもぜひ参考にしてみてください!

f:id:kitchannel:20190111174843p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈