キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

いつもガチで食べてます!!

皆さん、こんにちは!

結構大食い。

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

キットチャンネルといえば

皆さんは

どちらの動画を思い浮かべますか?

 

先日

⬇︎こちらの動画⬇︎

実はこんなことがありました。 - YouTube

で、ご紹介していたように

元女子、生理語ります」や

元女子の風呂上がりに突撃!」などの

動画はもちろんですが、

大食いの動画」で

キットチャンネル

初めてご覧になった方も

多いのではないでしょうか?

 

そこで本日は、

キットチャンネル大食い動画の中で

一番最初にアップされた

帰れま10動画をご紹介します!

⬇︎3kg食べれるまで帰れま10⬇︎


【大食い】筋肉飯!!合計3kg食べるまで帰れま10

英翔の手作り料理、美味しそうですね😭

そして皆さん・・・

めちゃめちゃ苦しそう😱😱😱

 

実はこちらの動画。

元上司のゆうだいさん

初出演動画なんです!!✨

f:id:kitchannel:20190127164650p:plain

初出演がこちらの動画とは・・・

ゆうだいさん

体張っていただいてますね(笑)

 

ゆうだいさん、いつもスーツ姿が

ビシッと決まっていて

かっこいいです😆

 

こちらの

ゆうだいさんが着ているスーツ。

ベージュではなく

実は特別な色味なんです。

 

皆さんは、

このスーツの色の名前をご存知ですか?

私は初耳でした😲💦

⬇︎答えはこちらの動画にあります⬇︎

【謎】最近よく動画出てるけど、一体誰? - YouTube

 

今後も
キットチャンネル

びっくえんじぇるのコラボ、

キットえんじぇるでの大食い企画や、

ゆうだいさんとのコラボも

楽しみですね😆✨

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈