キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔とマミーの素敵なところ

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181114171926j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

昨日は福島のイベントでした!

f:id:kitchannel:20181210160611j:plain

遠方からいらしていただいた方も

多かったようで、

本当にありがとうございました!!

 

皆さん、イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

福島のイベントゲストは、

英翔マミーでした!

 

私も一度お会いしたことがあるのですが、

少女のような可愛さがあり、

とっても愛情深くて

英翔のことが大好きなマミー

 

顔立ちや、足が細いところも、

英翔によく似ています。

 

 

 

私は英翔に出会ってから、

考え方や価値観が大きく変わりました。

 

自分が大変な時でも

大切な仲間を支えようとする気持ちや、

 

人が言いづらいことでも

きちんと相手に伝えることの大切さ。

 

 

マミーとお話しさせていただいた時に、

マミーの価値観や考え方が

英翔そのものに見えて、

 

今の英翔があるのは、

マミーのおかげなんだなぁと

思いました。

 

 

マミーとお話しした時、

その愛情と優しさに

何度も涙がこぼれそうになりました。

 

自分の母のことも好きですが、

マミーがお母さんだったら

よかったなぁと思うぐらい。

 

本当に素敵なマミーです!

 

福島のイベントで

マミーに出会えた皆さん。

本当にラッキーだと思います☺️

 

 

それと、

福島のイベントで起きた

大事件がありまして・・・

 

私事ですが

な、な、なんと・・・

 

ファンレターをいただきました😭😭😭ううぅ

 

本当に本当にありがとうございました!

すごく嬉しいです!励みになります😭

 

 

 

来週はいよいよ

東京のイベントですね!

 

東京のイベントゲストは、

元上司のゆうだいさん

元から女子のえばとちゃんです!

 

昨日のオールキットチャンネル

シャトーブリアンメンバーですね(笑)

 

シャトーブリアンの高級カツサンド

⬇︎動画はこちら⬇︎


【感動】もう他のカツサンドは食べられない!

今度の日曜日。

急に予定があいたり、

もしまだ迷われている方が

いらっしゃいましたら、

ぜひぜひ東京のイベントに

お越しください!

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

皆さんのご来場、

心よりお待ち申し上げております😌

 

東京イベントチケットの詳細はこちら

kitchannel-o.themedia.jp

  

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈