キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

冷え性奏太の手放せないもの!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、

感謝感激雨あられです😄💕

 

 

寒い季節になり

暖房が手放せなくなってきましたね。

 

冷え性奏太にとっては

辛い辛い季節がやってきました😷💦

f:id:kitchannel:20181214181534p:plain

あ!!

奏太と間違えて

かなちゃんの写真を貼ってしまいました!

失礼いたしました!🙇‍♀️

 

 

 

先日、買い出しに同行した際に奏太は、

冷え性の強い味方・・・

 

カイロを購入していました!

しかも足先専用

足先が冷えちゃう体質みたいです。

 

奏太は日々

編集作業をしているので、

元々の体質にプラスで

座っていることで

足先からの血液の戻りが悪くなって

冷えてしまっているみたいです💦

 

もし足先の冷えに効果があるグッズや

食べ物などありましたら、

ぜひコメントで奏太に教えてあげてください!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈