キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

4都市イベントありがとうございました!

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

福岡から始まった4都市イベント。

昨日の東京で、全て終了いたしました!

 

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

f:id:kitchannel:20181126174001j:plain

f:id:kitchannel:20181217180924j:plain

f:id:kitchannel:20181210160611j:plain

f:id:kitchannel:20181217180527j:plain

東京のイベントゲストは、

元上司のゆうだいさん

元から女子のえばとちゃんでした!

 

イベントの後半で

キットチャンネルの二人が

腹痛にみまわれるハプニングがありましたが、

ゆうだいさんトーク

えばとちゃんのダンスで

見事ピンチを切り抜けてくださいました!😆

 

 

 

ところが待てど暮らせど、

キットチャンネルの二人が戻ってきません・・・。

 

ピンチヒッターとして登場したのは、

な、な、なんと・・・

この二人でした!!

f:id:kitchannel:20181217182143p:plain

えいぽんかな!!

 

 

えいぽんがなんと!

イメチェンをしていました!!

かなり好評で本人もご満悦♡

 

ハプニングもありましたが、

えいぽんかなも駆けつけてくれたおかげで

東京イベント、ものすごく盛り上がりました!

 

 

今回のイベントは、

皆さんの何かのきっかけに

なれましたでしょうか?

 

夢に向かってがんばっている人。

自分探しをしている人。

まだやりたいことがわからないけれど、

自分に合うものを探している人・・・。

 

こちらの動画でもお話していますが

youtu.be

「有言実行」って本当に大切だと思うんです。

 

 

 

もしまだ何かやりたいことが

見つかっていなかったとしても、

 

自分を変えたい!

これだと思えるものに出会いたい!

という気持ちがあって

イベントに来ていただけたのだとしたら、

 

「イベントに来る」という行動を

起こしたあなたは、

もう既に大きな一歩を踏み出していると

私は思います。

 

強く願うこと、言葉にすること、

本当に大切です。

 

もし自分が叶えたいことがあるのなら、

ハッキリと言葉にして、行動して、

どんどん叶えていきましょう☺️

 

そんなあなたを全力で応援します!

これからも毎日を楽しんでいきましょう!!

 

 

最後になりましたが、

東京イベントでも

水あめ宛に温かいお言葉を

頂戴いたしました!

 

三日坊主の私が

こんなに長くブログを続けられているのも

いつもご覧いただいている

皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!😭😭

 

これからもキットチャンネル共々、

キットチャンネルブログ

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈