キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

一緒に楽しみましょう!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

昨日、福岡・愛知・福島・東京の4都市単独イベントに関して

新たな動画が公開されました!!

 

イベントに なんと!

 

彼女が来るそうですよ!!

 

特別ゲストがいらっしゃる都市もあるそうです!

 

イベントゲストの詳細はこちら


めちゃくちゃ嬉しいご報告!!【キットチャンネル】

イベントゲストは 

福島→英翔マミー

東京→元上司のゆうだいさん、えばとちゃん(日程調整中)

福岡名古屋→えいぽん・かなちゃん

 

場所によってゲストが違うのは、

おもしろいですね!

 

 

楽しそうだなぁ、行きたいなぁと思っていても、

イベントに参加するのに

なかなか勇気がでないっていう方、

たくさんいらっしゃると思います。 

 

そんな皆さん!

ぜひ勇気を出して

イベントにいらしてください!!

 

一人参加で緊張している人も、

人見知りの人でも、

みんなが楽しめるようなイベントにしよう!と

キットチャンネルが一生懸命考えたイベントです。

 

勇気を出したその一歩が、

あなたの人生を変えるキッカケになるかもしれません。

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

お待ちしています!!!

f:id:kitchannel:20181105192313j:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈