キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ショックを受けた話。

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

生まれた時、

どちらかに分けられる性別。

 

キットチャンネルのように

自分の認識している性別が、

身体の性別とは異なることもあります。

 

今回は、なんと!

その性別をすぐさま判別できるという

ものすごい能力を持った子がいるとのことで、

ご紹介させていただきます!

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

今回、性別を判定してくれるのは、

とっても可愛いこの子です!!

 

キットチャンネルは見事、男認定されるのか?

⬇︎動画はこちら⬇︎


【検証】元女子は男と女どちらに判別されるのか?

さくらちゃんの判定の結果は・・・

 

英翔:すべて男性判定。

奏太:涙の女性判定。

えばとちゃん:髪型、服装により性別が分かれる

 

奏太、かなり凹んでましたね。

ど、どんまい😅

f:id:kitchannel:20181208175709p:plain

えばとちゃん

女性判定に大喜びで

笑わせてもらいました(笑)

 

 

さくらちゃんが

どういう基準で判定しているのかが、

なかなか難しかったですね。

 

髪型でもなく、

服装でもなく、

匂いでもなさそう。

 

総合的に見て、聞いて、嗅いで

判断しているんでしょうね。

 

 

確かに私たちも、

出会ったばかりで性別を判定するとしたら

顔、服装、声、髪の長さなどなど・・・

 

かなりいろんなところを

見て、聞いて、

嗅ぎはしませんけど(笑)

 

様々な基準や自分の経験則から

判断しますよね。

 

とはいっても、

性別はその人を構成する要素の

一つでしかないので、

みんなが自分の性別に傷ついたりしない

世の中になればいいなぁと思いました。

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈