キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

奏太の願いは叶うのか?

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181114171926j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

オールキットチャンネル

初めて公開された動画は、

英翔奏太が浅草の浅草寺

おみくじを引く動画です。

 

今年ももうすぐ終わりますし、

おみくじに書かれていたことは

奏太だけに叶ったのかな?と思い、

調べてみることにしました!

(動画ならチーンってやられちゃいますね 笑)

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

おみくじの結果、皆さんもぜひご覧ください!

この1年が決まる大事なおみくじの内容はこちら


【恋愛運】キットチャンネル2人でおみくじ引いてみた

 待ち人が現れると書いてあった二人。

とりあえずそこは置いておきましょう。

 

注目は、その後の「願望」のところです!

奏太叶えられますが、遅くなってからでしょう

 

さて、本日のオールキットチャンネル

動画を思い出してください!

7秒のあたりです!!

▶︎【お願い】その身体、貸してください。 - YouTube

 

この後、12月のあとわずかな日数で叶うとしたら、

確かに「遅くなってからでしょう」ですよね!

 

奏太・・・

叶うといいね・・・😅

 

目一杯大声で応援する内容でもない気がするので、

どう応援したものか(笑)

でもきっと本人にとっては切実なのでしょうね。

 

実現させるためにはまず言葉にすることが

とても大切ですからね!

素直でいいと思います(笑)

f:id:kitchannel:20181207235338p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈